涼感トップスのお仕事コーデ

おはようございます☺


昨日のコーデです






トップス… INED (昨年)

ボトム… a.v.v. (昨年)




昨日は社用で朝から出ていました

暑くて何を着たらいいのか困ってしまいましたが、
昨年着ていてとても快適だったトップスを思い出して着てみました(^^♪





このトップスは吸湿速乾性に優れているので、汗をかいても不快にならずとても着心地が良いです♡

ハイネックとフレンチスリーブのデザインもさり気なく凝っていて好みです



私は昨年購入しましたが、今年もほぼ同じものが出ていました






ボトムはグレージュカラーのワイドパンツ





パンツもアンクル丈のものにして足首が少し出るだけでフルレングスの物より涼しく見える気がします(*'▽')








上下共昨年購入したものでしたが、バッグのストラップやサンダルをパイソンにして今年風の印象になるようにしました(*'▽')









アクセサリーはシルバーのバングルとハンドメイドのピアスでした😊







昨日は帰宅後万歩計を見たら18000歩も歩いていました
今日もたくさん歩く予定なので、必ず飲料を持参したいと思います




それでは今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します





40代ファッションランキング













スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line