お気に入りのプチプラスカート

おはようございます(*^^*)

昨日のコーデです








トップス… Abahouse Devinette

スカート… PAGEBOY

バッグ… & Nostalgia

サンダル… Vanity beauty (昨年)









昨日の東京の最高気温は32℃
ここ数日は34~35℃の日があり暑さに慣れてきたせいか、32℃だとさほど暑く感じないような気がしました(''◇'')ゞ






今回トップスは生成り色のVネックのブラウス✨




パープルのスカートには真っ白よりもグレージュやエクリュっぽい色を合わせた方が落ち着いて見えて好きです








スカートは落ち着いたパープルの色味がとても気に入っている若者ショップのもの♡

ランダムな裾のデザインやサイドに入ったスリットなどもなかなか凝っていて、とてもプチプラのスカートとは思えません(^^♪







先日はグレージュカラーのカットソーを合わせて着ていました😊






ウエストのリボンは真ん中で蝶々結びすると少し甘くなり過ぎてしまうので、サイドで長く垂らすように結んでいます

やはりパンツよりもスカートの方が涼しいのでこの夏はスカートコーデが増えそうです(^^♪





今日も暑くなりそうですが熱中症に気を付けて素敵な週末をお過ごしください

最後までご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッションランキング
















line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line