秋まで着れるブラウンアイテム

おはようございます☺

昨日のコーデです





トップス… INED (昨年)

ワイドパンツ… PINKY & DIANNE

バッグ… Fendi

サンダル… ノーブランド







昨日は大好きなブラウン系のコーデでした😆😆⤴





トップスはグレージュカラーのカットソー

至って普通のカットソーですが、ラグランスリーブとラウンドネックの開き具合が絶妙で
着るとさり気なくお洒落に見えるデザインが気に入って昨年からよく着ています(*^^*)






ボトムはスカート見えするデザインのワイドパンツです

こっくりとしたブラウンがこれから秋にかけて活躍しそうな予感




アクセサリーもブラウン×ゴールド系で統一感を出しました✨





梅雨明けしたばかりでまだまだ暑いですが、目が行くのは秋っぽいカラーのアイテムばかり('◇')ゞ
暑い日にこそ何故か昔からアースカラーやモノトーンの服が着たくなります


秋色のアイテムも涼しい素材の物を選べば暑い日もお洒落に快適に着れると思います

セールでお得に秋カラーを手に入れておくと、秋まで着れて便利ですね





それでは今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッションランキング




















line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

よっちゃんさん、こんばんは☆彡
こちらのパンツですが、店舗で購入したので商品名はわかりませんが、先程サイトを確認したらよっちゃんさんのおっしゃっていた名称で恐らく合っていると思います(^^♪
サイズは試着して36にしました(*^^*)
スタッフさんによるとこちらは少し大き目のものをベルトでキュッと締めることでウエスト周りのギャザーが綺麗に出てシルエットも今っぽくなるそうです
ウエストが大き目の作りなのでシルエットや着丈を確認するためにもご試着して頂くのが一番確実だと思います
ご参考にして頂けると嬉しいです✨


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line