サテントップスで個人面談へ♪

おはようございます☺


先日、仕事の後次女の学校の個人面談に行った時のコーデです






トップス…コラージュガリャルダガランテ

ボトム…MAYSON GREY

バッグ…FENDI

パンプス…amiami







トップスはややビッグシルエットになったサテン生地のシャツ

光沢があり綺麗目な印象ですが、さらっとした生地でとても涼しい着心地です

ブラウンの色味も大人っぽい1枚です✨





袖のデザインやバックの切り替えがさり気なく凝ったデザインです✨
*画像はサイトよりお借りしました




ボトムはオフホワイトのクロップド丈のワイドパンツにしました







学校へ行くので全体的にきちんとした印象になるよう心掛けました

靴もサンダルではなく、パンプスできちんと感を出しました
(学校では携帯スリッパに履き替えましたが(-_-;))


こちらのブラウンメッシュを履いています








アクセサリーはべっ甲風ピアスとスタッズバングルでした☺

懇談会や面談など学校に出向く際はいつもより控え目な服装を選びますが、アクセサリーで少しだけ個性を出せるようにしています




それでは今日も御覧頂きましてありがとうございました

よろしければクリックをお願い致します🙇





40代ファッションランキング













スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line