人気女優さんとお揃い♪リネンワイドパンツ

おはようございます☺

昨日のコーデです






トップス… Loungedress(昨年)

ラップパンツ… sense of place

バッグ… Boisson Chocolat

サンダル… Le Talon (昨年)






トップスはネイビーのカットソー

詰まった首とフレンチスリーブのデザインが気に入っている1枚です







ボトムは赤味のあるブラウンのワイドパンツ
ラップデザインになっており、素材は麻です


サイトの画像をお借りしていますが、こちらが実際のカラーに近いです



こちらのパンツはサイトによると、ドラマで井川遥さんが着用されたものと同じだそうです

残念ながらドラマを観ていなかったので知らなかったのですが、井川さんがどんなコーデをなさっていたか、とても興味深いです

それにしても、あのようにお綺麗な方とお揃いとは畏れ多いです💦






アクセサリーはべっ甲調のもので統一しました✨







ネイビー×テラコッタブラウンのコーデでした☺

こちらのパンツ、次はホワイト系のシャツなどでコーデを組んでみたいと思います🎵





さて、先日長女が誕生日だったので、ケーキを買いました


せっかくだから最高に美味しいケーキが食べたい❗と長女自ら徹底的にリサーチして選んだのが、巣鴨にある
パティスリー ヨシノリアサミ


つい先日もテレビで取り上げられたばかりだったので、混雑覚悟で朝早く買いに行きました





ダークチェリーがゴロゴロ入った「フォレノワール」は長女に





サロンドショコラパリコンテストで準優勝したというこちらの「カフェショコラ」は私が頂きました✨


丸ごと桃のケーキは次女に








夫は甘いものが苦手なので、もうひとつのタタンは娘たちと3人でシェアして頂きました


お味が最高に美味しかったのは勿論、芸術的な美しいケーキは見ても食べても楽しめて、流石MOF(フランス国家最優秀職人賞)コンクール、グラシエ部門外国人初のファイナリストとして有名な浅見シェフの作品なだけあります
また、長女のリサーチ力の高さにも脱帽でした😅



ケーキをより美味しくいただくために少しずつ集めているARABIAのブラックパラティッシ、昨夜からのお買い物マラソンでまた買い足す予定です



カップ&ソーサ―もお揃いで✨






それでは素敵な日曜日となりますように♡

最後までご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッションランキング














スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line