グレンチェック&ボルドーコーデ

おはようございます☺

昨日のコーデです






トップス… KBF (昨年)

ワイドパンツ… MERCURYDUO

バッグ… ZARA

パンプス… Oriental traffic





ボトムはグレンチェックのワイドパンツ

ワイドでも太過ぎず、更にセンタープレスの効果ですっきりと見せてくれます♪




先日は黒のノースリカットソーと合わせていました

さらっとした穿き心地なので今の時季から使えます




旬のデザインのパンツが半額です😆🎵🎵


ごわつかない肌触りの良い生地で暑い日も快適に穿くことが出来ます🎵







トップスは今回ボルドーのノースリーブのカットソーにしました

グレンチェックにボルドーは相性がいいと思います(*'▽')







パンプスは甲に一粒パールがあしらわれたデザイン✨







甲のカットがVになっていてすっきりとして見えます☺



こちらを履いています







ちょっとメンズライクなパンツでもパールモチーフのパンプスを合わせると綺麗目な印象になりますね✨

この秋流行するクラシックなアイテムやトラディショナルな装いにもパールはぴったりだと思います(^^♪






アクセサリーはブラックのレイヤードブレスレットと大理石風ピアスでした😊








まだまだ夏真っ盛りではありますが、秋物のファッションに目が行きます

秋色の服を着たら、メイクもやはり秋を意識したカラーを取り入れたいので、先ずはリップを新調しました✨




数量限定
イヴサンローラン ルージュヴォリュプテシャイン No.61


秋らしいローズベージュ系ですが、シアー感があるので重くなり過ぎず、これ1本で落ち着いた秋らしい印象の口元になります✨

単色塗りだとナチュラルで洗練された印象になり、赤やローズなど濃いめの色のリップに重ねればローズベージュの艶感を楽しむこともできます♪

ドレッサーに眠っていた出番の少ない濃いめのリップもこちらを重ねて復活させることが出来て良かったです✨







7月31日の発売日に並んで購入したのですが、行列が出来て順番待ちしている間にサンローランLINEにコネクトすると、
可愛いピンク系のミニリップをプレゼントして頂けました




そして、メイク繋がりになりますが、今回お買い物マラソンで購入したのは長年使っているミシャのBBです





時間のある時はサンローランのクッションファンデを使っていますが、急いでいるときはこちらの
MISSHAシグネチャーリアルコンプリートBBクリームを使用しています

もう何本リピートしたかわからないくらいこればかり使っていて、他のBBを使っても必ずこちらに戻すくらいとても気に入っています♡




BBとは思えないほどカバー力があり、欠点を無かったことにしてくれます♪
隠したいものが沢山ある私には本当に有難いBBです((⊂(^ω^)⊃))





それでは今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッションランキング















line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line