真夏に着るブラックコーデ


おはようございます(*^^*)


昨日のコーデです






トップス… LEPSIM (昨年)

スカート… コムサイズム

バッグ… Curvy's

サンダル… ミラオーウェン




昨日は最高気温33℃と前日より大幅に気温が上がり、とても暑かったです💦

社用で外を歩き回っていたのですが、東京はずっと30℃に満たない日が続いていたせいか暑さが身に堪えました(ノ_<)







ボトムは無地のものとカットワークレースのスカートが二重になったデザインです

カラーはブラックに見えますが、ダークネイビーになります






サイドベルトが2本、長く垂らすデザインです
(サイトより画像お借りしました)


プロパーで買おうかと気になっていたスカートが70%オフという破格にb(’0’)d










前後の長さに差があるデザインで、動きが出ます

オールブラックでもカットワークレースの透け感で重く見えないのではと思います(^^♪








サンダルは敢えて黒を避け、パイソンのスポサン風デザインのものにしました😊

バッグもバンブーハンドルのカジュアルな素材の物にしました


黒のサンダルとチェーンバッグなどにすれば、ちょっとセミフォーマルな感じになると思います✨




アクセサリーは大振りパーツピアスとべっ甲のチェーンブレスでした😊



今日の関東は台風の影響で強風が吹くそうです
お出掛けのご予定のある方はどうぞお気を付けください


今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します



40代ファッションランキング





















スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line