UNIQLOパープルTシャツコーデ

おはようございます(*^^*)

昨日のコーデです






トップス… UNIQLO

スカート… Netstar

バッグ… Boisson Chocolat(数年前)

サンダル… SESTO




昨日は台風の影響で強風や豪雨の危険がある、という当初の予報が外れ、とてもいいお天気でした

とにかく蒸し暑かったので、簡単なTシャツと涼しいスカートのコーデにしました(*'▽')







トップスはユニクロのスーピマコットンリブT

とても着心地が良いので色違いで何枚か持っていますが、パープルは長女のものを借りて着ました






500円に値下がりしていました

今年はパキッとした鮮やかなパープルがとても気になっていますが、ワンコインで買えると嬉しいですね❕








スカートは色も丈もシルエットもとても気に入っています♡

さらっとした生地で暑い日も快適に穿くことが出来ます♪






サンダルは昨年から履いているこちらです

ゴムが適度にフィットして抜群の履き心地です♡












夕方一度帰宅してから近所に出掛けた時はボトムをワイドパンツに変えました


ベージュの色味がパープルとも好相性です









アクセサリーは存在感大のべっ甲風ピアスとシルバーのチェーンバングルでした😊


大きくても軽くて着け心地が良いです





ビビッドなパープルには落ち着いたブラウンを合わせると大人っぽくなり、またパープルの奇抜さも中和されると思います✨
パープルもブラウンもこの秋注目のカラーなので、今から秋まで使えますね♪




今日の東京は最高気温が37℃と猛暑になるそうで外に出るのが恐怖です
熱中症にお気を付けください



今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッションランキング


















スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line