猛暑日のブラウンコーデ

おはようございます(*^^*)


昨日の関東は高温注意報が発令する地域もあったほど、都心でも37度越えと猛暑日を記録しとにかく暑かったです





トップス… titivate (昨年)

ボトム… TOMORROWLAND

バッグ…Boisson chocolat(数年前)

サンダル… LANVIN (数年前)






トップスはノースリーブのニットです

昨年titivateで購入したものです


大理石風のロングネックレスをアクセントにつけてみました


ニットはこちら
ホワイトとグリーンのみ在庫ありです





同じくtitivateさんの先日着ていたワンピが完売になっていましたが、再入荷しました(*^^)v





フレアスリーブとサッシュベルトがポイントになったロング丈のワンピースです✨






昨日のコーデに戻りまして、



ボトムはスカート見えするワイドパンツです


ボイルワッシャーでとても涼しい穿き心地です✨







モカベージュ×ブラウンのコーデでした☺


ボトム以外は全て昨年~数年前のものですが、カラーを今年風のブラウン系でまとめた為古めかしくなるのを回避出来たのではと思います♪





そして、昨日は暑い中次女のお供でGUへ


グレンチェックのタイトスカートを見つけ、試着してみたらなかなか良かったので購入しました✨



また後日コーデはupさせて頂きますね😉







それでは今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッションランキング













スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line