GUグレンチェックスカートコーデ

おはようございます(*^^*)

昨日のコーデです






トップス…SHIPS

スカート… GU

バッグ… FENDI

パンプス… amiami






昨日は冷房が必要無いくらい過ごしやすく、秋を意識したコーデにしてみました😊





スカートは先日購入したGUのもの

品名はウエストリボンタイトスカート(グレンチェック)です





ウエストゴムなのでとても楽な穿き心地です♪

生地は今の時季から穿ける薄地で、タイトスカートでもゆとりがあるのでピタピタにはなりません

163cmで膝が隠れるミモレ丈です
個人的にはもう少し長めの丈が好みですが、生地もデザインも申し分ないので良しとします




トップスはリネンのスキッパーシャツにしました

SHIPSとHerdmansのコラボ商品で
昨年GLADDさんでとてもお買い得になっていたものです


GLADDさんでは会員登録しておくと、お得な先行セールに招待して頂けます♡








靴はアミアミのパンプス👠

メッシュブラウンを履いています




パンプスが人気のアミアミさんですが、お買い物マラソンでこちらのサンダルを購入したのが届きました(^^♪

太ヒールとワイドなアンクルベルトがお洒落なデザインです





まだ試し履きしかしていないのですが、履き心地はいいです
沢山歩いてみて問題無いかまたレポートさせていただきますね♪







アクセサリーは大振りのべっ甲風ピアスとブラウンのレザーバングルでした😊




東京はこの数日間30℃に満たない過ごしやすい日が続いていましたが、今日はお天気も良く気温も上がるそうです⤴
連休最終日の方も、お盆休みの方もどうぞ素敵な休日をお過ごしください♡


それでは今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッションランキング












スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line