銀座で誕生日のお祝いを♪

おはようございます(*^^*)

昨日は家族で銀座へ♪





トップス… CIAOPANIC TYPY

ボトム… Spick & Span NOBLE

バッグ… CHANEL

サンダル… amiami








黒のボートネックTにカーキのラップパンツを合わせたコーデでした😊




ボトムはラップスカートのように見えるフレアパンツです

店舗では販売していないWEB限定商品で、一度完売し再入荷を待ってやっと購入できたお気に入りです





昨日の記事に載せたアミアミさんのサンダルを早速履きました

1日銀座を歩き回っていましたが、太ヒールと甲を覆うワイドベルトが安定感があり、とても歩きやすかったです








そして、昨日は銀座にある俺のフレンチTokyoを予約してくれてあったので、誕生日祝いも兼ねて家族で行って来ました

我が家は長女、私、次女と3人とも8月生まれなので、まとめてお祝いしました
















シャンパンで乾杯✨🍻🎶
未成年の次女は林檎のジュースでした😅







夫がいるとお料理もお酒もじゃんじゃんオーダーしてしまうので、そんなに食べきれるか心配でしたが、





大好きなロッシーニ、これだけは毎回絶対にオーダーします







結局デザートのクレームブリュレもしっかり頂きました🍴🙏








満腹になった娘たち、お誕生日おめでとう



二人とも大きくなったなあ。。としみじみ




昨日調子に乗って呑み慣れないシャンパンやワインを飲んだせいか今日は朝から頭痛がします(。pω-。)
これから出掛けなくてはならないのですが、なかなか準備が捗らなくて困っています




最後までご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッションランキング













スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちわ

お誕生日おめでとうございます。
娘さん達もお母様に似てとてもおしゃれですね。素敵です。
これからも毎日ブログ楽しみにしています。頑張って下さいね。

Re: こんにちわ

やすこさん、今晩は☆彡
温かいコメントありがとうございました<(_ _)>
とても嬉しかったです♡
娘たちもどんどん好みがハッキリして来て服装に関してはあまり口出しできなくなってきましたが、
それも成長の証だと思っています。
私も気力と体力が続く限り更新して参りますね!
これからもどうぞ宜しくお願い致します(^^♪
line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line