チェックシャツ&お知らせ

今日は手持ちのチェックシャツ2種類のコーデのご紹介です




昨年購入したルノンキュールのシャツはロゴTの上に羽織って着用






今年GUで購入したシャツは
同じくGUのセーターを肩掛にして着用




このシャツは腰巻きするのにもよく使用します

モノトーンのコーデの良いアクセントになります







突然ではありますが、
現在建築中の新居がもうすぐ完成するため

10月末~再来月には引越を予定しています


そのため最近はずっとバタバタしている毎日です


仕事も続けながらですのでブログを毎日更新するのが困難なため、今月一杯で少しお休みさせて頂くつもりです



引越が済んで落ち着いたらまたブログを再開するかもしれません


沢山の方々に訪問して頂き、また応援や励ましのメッセージも頂きまして本当に感謝しています


明日またご挨拶の旨更新させて頂きたいと思います



いつもご覧頂きましてありがとうございました



人気ブログランキングへ




 追記 

お問い合わせのあったドロワットロートレアモンのブルゾンが
若干数ですが再入荷しましたのでこちらからご覧ください








line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

コメントありがとうございました
器用ではないので複数の事をしながらブログを続けるのが難しくなってしまいました
引越が済んで落ち着いたらのんびりペースでの更新ですが再開したいと思っていますので、また時々覗いてみてください♪
ありがとうございました

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line