スタッズバッグ&ネイビーの腕時計

おはようございます(*^^*)

昨日のコーデです






トップス、バッグ…BEAUTY & YOUTH

ワイドパンツ… ZARA








昨日は久し振りに気温が30℃ほどに上がり蒸し暑かったので、サラッとした涼しい着心地のブラウスを着ました






スタンドネックで襟元にギャザーが寄ったデザインです




バッグはスタッズ付きのものを持っていました




フックを留めると巾着型にもなる2wayタイプです✨



フェイクレザーでとても軽くて使いやすいバッグです😆🎵🎵








ボトムはネイビーのワイドパンツ

コルセットのついたデザインです




ネイビーのパンツに合わせて時計もネイビーのものをしていました

ダニエルウェリントンの新作 CLASSIC SOMERSETです✨




カラーはネイビーとテラコッタの2種類があり、迷いましたがネイビーを選びました

黒のベルトのものと比べると、ダークネイビーはよりノーブルで優しい印象です✨







マルーン色のClassic Suffolk、ネイビー色のClassic Sommerset

こちらは8月15日~28日までの期間限定アイテムになります







クーポンコードを発行して頂きましたので良かったらお使いください♡


15%OFFクーポンコード:jasmine

有効期限: 2017年10月15日まで




詳細は公式ホームページをご覧ください

Daniel Wellington







アクセサリーはべっ甲風大ぶりパーツのピアスとベージュのレザー調バングルでした😊





長かった連休も今日が最終日の方もいらっしゃると思います、お疲れさまでした
どうぞ素敵な日曜日をお過ごしください♡



それでは今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッションランキング



























スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line