小物で盛るベーシックコーデ

おはようございます(*^^*)

昨日のコーデです





トップス… INED (昨年)

ワイドパンツ… MERCURYDUO

バッグ… BEAUTY & YOUTH

パンプス… Oriental traffic








トップスは一昨日着ていた白の色違いです

こちらもフレンチスリーブでボトルネックのプルオーバーです

吸水、速乾性に優れた生地なので暑い日も快適に着れて昨年から気に入ってよく着ています






ボトムは今季注目のグレンチェック✨

ワイド過ぎないシルエットですっきりとして見え、さらっとした生地で穿き心地が良い1着です









ボルドーのトップスにグレンチェックのパンツを合わせたコーデでした😊

マニッシュな印象のグレンチェックのパンツも、ボルドーカラーのトップスで女性らしさが出せるように思います(^^♪







バッグはスタッズデザインのもの、パンプスはパールモチーフのものを合わせました✨




インパクトのある小物でシンプルなコーデにスパイスを加えるのが好きです😆🎵🎵


バッグはこちらを持っています
色違いのカーキも気になっています😅




パンプスはこちらです







昨日は空き時間にちょっと寄ったZARAでこちらをお買い上げ🎵






たまたま雑誌に掲載されていたショートブーツを見つけ、早速履いてみたところ軽くて良好な履き心地だったので即決でした✨






メタリックヒールとインパクトのあるジッパーモチーフがとにかく目を惹くデザインです


細身なので脚が綺麗に見え、こちらもまたシンプルなコーデに投入すると華やかさが出せそうです✨






それでは今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッションランキング


















スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは。
今年は、グレンチェックが流行りなんですね。
私はもともとグレンチェック好きで、トレンド関係なく着用していますが、流行だと嬉しいですね。
先日、こちらのボトムを拝見し、一目で気に入って、購入してしまいました。
またいろんな素敵なコーデ、楽しみにしています。

Re: No title

ミユウさん、こんにちは!
グレンチェック、流行していなかったら私はスルーしていたかもしれない柄ですが、着てみると一気にお洒落っぽさが出せてカジュアルにもクラシカルなコーデにも合うのでトライしてみて良かったなと思っています(*'▽')
このパンツは生地がさらっとして穿き心地が良いので、暑さが残る今の時季から穿けて便利ですよ♪
またコーデUPしますね!
いつもありがとうございます<(_ _)>

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line