晩夏に着る秋色コーデ

おはようございます(*^^*)

とても暑かった昨日のコーデです





トップス… DHOLIC

ボトム… NOBLE

バッグ… BEAUTY & YOUTH

サンダル… OPAQUE.CLIP







トップスはレース編みのVネックニット

昨日は高温多湿でとても蒸し暑かったですが、通気性のあるニットなので涼しく着れました♪


コンパクトなデザインでボリュームのあるボトムスと相性が良いと思います(*'▽')











ボトムはカーキのフレアパンツです

ラップデザインでスカートのように見えますが、後ろから見るとガウチョパンツのようになっています









バッグは最近1番気に入っているスタッズデザインのもの✨

フェイクレザーで軽くて使いやすいです








アクセサリーはブラックビジューのレイヤードバングルと、大ぶりパーツのピアスでした☺






黒×カーキと秋らしい配色でしたが、上下とも涼しい素材なので蒸し暑かった昨日も快適な着心地でした😊

暑さが残る晩夏から初秋にかけては、秋カラーのアイテムでも素材は涼しく!を心掛けています(*'▽')







昨日は1日遅れで次女の誕生日のケーキを買いにFRENCH POUND HOUSEさんへ





「日本一美味しいショートケーキ」で有名なお店です




ケーキの中でショートケーキが1番好きな次女のために長女が入念にリサーチして選んだお店です

私と長女はお酒の入ったショートケーキ、次女はスタンダードなショートケーキにしました(*'▽')




どちらもとにかく唸るほど美味でしたが、特に「ルージュ」というショートケーキはキルシュが程よく効いていて甘過ぎず、とても好みのお味でした


今月は誕生日が3人いたので色々なパティスリー巡りが出来ましたが、どちらもとてもいいお店だったのでこれからもリピーターになりそうです(*´∀`人 ♪



それでは今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッションランキング













スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line