ZARAで見つけた高見えスカート

おはようございます(*^^*)

昨日のコーデです





トップス…LOWRYS FARM(数年前)

スカート… ZARA

バッグ… FENDI

サンダル… LANVIN




昨日の最高気温は36℃、とっても暑かったです

着ていて涼しいのは勿論、見た目も涼しく感じるコーデにしました😊





スカートはZARA

後ろが長いアシンメトリーのデザインです

長女が買ってきたものですが、くすんだモーヴグリーンのニュアンスカラーとフリルのデザインがとても気に入ってしまい、
私も借りて着ることにしました(^^♪






素材は柔らかいコットンチノで、合わせ方によってはカジュアルにも着回せるスカートだと思います

色もデザインも、そして素材も5000円でお釣りがくるほどプチプラにはとても見えません






トップスは白のノースリーブのカットソーにしました

見えにくいですがカットソーにチュールネットが重なったデザインになっています
2年くらい前からよく着ているお気に入りです





アクセサリーは大ぶりパーツのピアスとグレージュのレザーバングルでした😊

バングルはこちらをしています





着用しているピアスは在庫無しですが、似ているものを見つけました♪












こちらはウッド系のパーツが秋っぽくこれからの季節に良さそうです😊







今日も暑くなりそうですが、素敵な1日をお過ごしください♡

最後までご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




ファッションランキング





















スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line