GUグレンチェックスカート&サッシュベルトのコーデ

おはようございます☺

8月最後の昨日の関東はとても涼しく、10月初旬頃の気温だったそうです






トップス… Nowistyle

スカート… GU

バッグ… ノーブランド

サンダル… OPAQUE.CLIP





トップスはバルーンスリーブブラウス✨

光沢のある生地とネイビーの色味がとてもお洒落で気に入っている1枚です






キャメルのスカートやネイビーのテーパードパンツと合わせたコーデもしていました♪





こちらのブラウス、新色も追加されていました(^^♪









スカートはGUのウエストリボンタイトスカート

グレンチェック柄が今年らしいスカートです✨






昨日はウエストのリボンを外し、GUのサッシュベルトを巻きました





こちらのベルトです
商品名はスエードタッチサッシュベルトです



色はネイビーとなっていますが、実物はパープル寄りのネイビーです





付属のリボンベルトでは少し甘すぎるな、というコーデの時サッシュベルトを巻くと雰囲気が変えられます
ウエストマークでスタイルアップも期待できるので1本あると重宝しそうです✨





アクセサリーはパープルのパーツピアスとネイビーのダニエルウェリントンの時計でした😊



今日から9月
東京の今朝の気温は21℃と涼しい朝を迎えています
このまま涼しくなるのが嬉しいような、少し寂しいような微妙な心境です・・・(´・_・`)


それでは今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッションランキング















スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line