グレージュ×パープルのコーデ

おはようございます(*^^*)

過ごしやすかった昨日のコーデです





トップス… FRAMeWORK

ワイドパンツ… KBF

バッグ… FENDI

パンプス… amiami






トップスは七分袖のリブニット


昨日のようにまだ暑さの残る日もサラッと快適に着れるニットです😆😆⤴

更に太目のリブがほっそりと見せてくれるように思います(^^♪







後ろがVに開き、肩がかなり落ちたデザインです






ボトムはボルドーカラーに近いパープルのワイドパンツ

大き目のフラップポケットとハト目のベルトが目を惹くデザインです(*'▽')


こちらでは5000円以上で1000円オフ、10000円以上で2000円オフのクーポンが出ています











パンプスはレオパード柄です

上下無地のコーデの時にポイント使いするようにしています


こちらは一昨年から履いていますが今年もまだまだ履けそうです✨












グレージュ×パープルにレオパードをアクセントにしたコーデでした☺

今年流行のパープルはワイドパンツだと面積が大きいせいか難易度が高く感じますが、
グレージュなどのニュアンスカラーとならパープルの奇抜さが軽減されて大人でも取り入れやすくなると思います(*'▽')





アクセサリーはウッドパーツのピアスとべっ甲のバングルでした😊



それでは今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッションランキング

















line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line