秋冬マストなファーバッグ

おはようございます(*^^*)

昨日のコーデです





トップス… raycassin

ワイドパンツ… ROPE

ファーバッグ… ZARA

パンプス… Oriental traffic






昨日も少し歩くだけで日中は汗ばむような陽気でした😵💦

本当は半袖のTシャツとかを着たいところをぐっと抑え、五分袖のブラウスを選びました(''◇'')ゞ






トップスはドット柄

モノトーンの細かいドットと胸元がVに開いたデザインが大人でも違和感無く着れるブラウスだと思います☺








ワイドパンツはタグにブラックと表示がありますが、実際はこんな感じのブラウンがかったブラックです


あまり見かけない珍しいカラーと
落ち感のあるジョーゼットで綺麗なシルエットが出るところがとても気に入っています☺






そして、今季注目アイテムの一つ、ファーバッグはZARAで購入しました✨


ネイビーのエコファー、がま口デザインのショルダーバッグです



今年は特にエコファーのバッグが主流です

リーズナブルなプライスで素敵なエコファーバッグ、見つけました✨

リングハンドル付きの2wayタイプです



こちらはトートタイプ、荷物が多いときに便利♪




こちらは予約商品になります✨








上下ブラックにネイビーのファーバッグをポイントにしたコーデでした(''◇'')ゞ






アクセサリーはべっ甲風パーツのピアスとバングルでした😊





それでは今日も素敵な日曜日となりますように

最後までご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッションランキング
















スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして^^

参考になりそうなコーデをネット検索していた所、たまたまジャスミンさんのページを見つけ、やって来ました。

私は30代に入り、服装の難しい年頃で、そろそろ大人にシフトしていきたいと考えていたので、ジャスミンさんの大人可愛い素敵なコーデ、とても参考になります。
これからも楽しみにしています♪

Re: はじめまして^^

SNOWさん、初めまして♪
私はSNOWさんよりも恐らく20歳近く年上なのでちょっと恥ずかしいような気もしますが、
ご参考にして頂けてとっても嬉しいです(*'▽')

これからもsnoWさんにご参考にして頂けるようなコーデをご提案できるよう頑張りますね✨
コメントありがとうございました<(_ _)>


No title

初めまして!あやのと申します。
当方、服のコーディネートセンス皆無でして、検索していたらこちらのサイトにたどり着きました。
20代後半ではありますが、色味や服のバランスなどコーディネート力に長けたジャスミンさんには素敵だなぁと勉強させていただいております。
これからもよろしくお願いします!

Re: No title

あやのさん、初めまして♪
コメントありがとうございました<(_ _)>
あやのさんのようにお若い方のご参考になるとは全く思わなかったのでとても意外ですが、とっても嬉しいです✨
私も色合わせや着こなしはまだまだ勉強中ですが、これからもご参考にして頂けるようUPして参りますのでどうぞ宜しくお願い致します(*'▽')

ファーバッグって、あまりにお安いと痛く見えませんか?
形、素材に気をつければプチプラのお店でも大丈夫なのでしょうか。

Re: タイトルなし

まちさん、今晩は♪
確かにリアルファーの方が高級感はありますが、近年は倫理的な視点からもエコファーに人気が集まっていて、技術も進歩しているので本物により近いものが沢山出ていますよ(^^♪
お値段が手頃でお手入れもしやすいので、色や毛並みを良く見極めればプチプラでもリアルファーに劣らない素敵なエコファーバッグが見つかると思います(*'▽')
お気に入りのバッグが見つかるといいですね♡

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line