台風の日のコーデ♪

関東地方に台風が接近中の一昨日のコーデです









この日は池袋に用事があって出掛けましたが

朝はまだ小雨が降ったりやんだり

でも夕方からだんだん雨風が強くなってきたので電車が動かなくなる前に早目に帰宅しました





傘は英国王室でもお馴染み、強風にも強いFULTONです


頭をすっぽり覆うので
ヘアスタイルが維持できます



6月のブログでもご紹介しました







とても評判がよくてお友達からもどこで買えるのか聞かれました♪







カラフルな柄物もひとつ欲しい~






雨の日も快適に過ごせるグッズがあると気分も上がります



最後までご覧頂きありがとうございます

よろしければクリックお願い致します




人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line