GUの高見えネックフリルブラウス

おはようございます(*^^*)

昨日のコーデです






トップス… GU

ワイドパンツ… ROPE

バッグ… FENDI

パンプス… amiami






トップスはマスタードっぽいキャメルのブラウス✨


GUのネックフリルブラウスです





襟元や袖のシャーリングがエレガントに見えるデザインです


光沢のある生地と何とも言えない色出しがとても高見えするトップスだと思います(*'▽')

とても気に入ってネイビーも色違いで買いました(^^♪





袖口がゴムなので、暑い時や袖が邪魔な時はこのように袖をブラウジングして七分袖のようにする事も出来ます🙆
手首を出すとまた違った印象になると思います






ボトムはスミ黒のワイドパンツでした😊
真っ黒を合わせるとコントラストが強すぎる気がするので、このカラーにはダークグレーやネイビーを合わせるといいと思います





昨日は仕事が休みだったので初めて”骨格カット”のヘアサロンに行ってみました

”骨格カット”とは頭の部分ごとに切り分けるカットの技法だそうで、カウンセリングで様々な角度から頭や顔に触れたり眺めたりしてからカットに取り掛かるのですが、主に顔回りの髪のカットを工夫することでよりその人に似合わせ、小顔補正効果が期待できるそうです✨

長さ自体あまり変えていないので凄いイメチェンをしたわけでもないのに「何かいつもと違う」印象になるようで、辛口の長女からも「凄くいい!似合ってる!」と好感触でした(*^^)v
あとは自分でもサロンのようなスタイルに再現できるかどうかが問題です('◇')ゞ




それでは今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッションランキング













スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line