パープル×グレーのコーデ

おはようございます☺


急に寒くなった昨日のコーデです







トップス… ciaopanic typy

ワイドパンツ…URBAN RESEARCH DOORS

バッグ… ZARA

パンプス… Re:EDIT










昨日の日中の気温は21℃とかなり涼しかったので
ニットのカーディガンをトップス風に着ました






肩の切り替えや背中のやや深めのV字のカッティングなどのデザインが凝っています☺

リブでも身体の線を拾わないゆとりのあるシルエットと着心地です






ちなみにこちらのニット、キッズサイズもあるので親子でお揃いコーデが出来ます😉






ボトムはラップデザインのワイドパンツを合わせました✨


こちらのパンツはGLADDさんでお得なセール価格でゲットしました😆😆⤴







パンプスはこちらのパープルスエードを履いています

パープルは在庫なしになっていますが、
新商品のこちらに同じパープルスエードがありました


青味の強いパキッとしたパープルが秋の装いに合わせやすいです(^^♪




台風の接近で今日は1日雨模様のようです
風雨が強まる時間帯もあるようなのでどうぞお気を付けください



それでは今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッションランキング















スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

私もパープル大好きです。

ジャスミンさん、こんにちは^^
パープルとグレーのコーデ素敵です☆
昨日は確かに肌寒かったですね。
私は8月の終わりから秋服にシフトした為、暑いのを我慢してニットを着たりしていたのですが、昨日はやっと気持ちよく着ることができました。

私もジャスミンさんと同じく今季はグリーンとパープルに注目しています。
昨日のジャスミンさんのようなパッキリのパープルのパンプスを探していて、先日楽天でスエードのロイヤルパープルを注文したのですが、届いてみるとパープルというより完全にボルドーでした。楽天あるあるです(笑)

Re: 私もパープル大好きです。

snowさん、今晩は!
パープルもダークグリーンも秋らしくて素敵なカラーですよね✨
画像だとパープルに見えても実物が届くとピンク味がかっていたりネットでの購入は難しいですね(-_-;)
今回履いているRe:EDITさんのパンプスは本当に鮮やかなパープルでしたよ♪
少し地味かな?と思うようなシックなコーデの差し色になるのでとても助かっています。
これから涼しくなったら秋コーデが楽しみになりますね(^^♪

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line