カジュアルスタイルにトレンチのコーデ

おはようございます(*^^*)

昨日のコーデです








トレンチ… Slobe IENA (昨年)

ニット…  UNIQLO (数年前)

デニム… JOURNAL STANDARD (昨年)

バッグ… BEAUTY & YOUTH

ローファー… VONBRAUN








数日ぶりに晴れたけれどお疲れモードの週の半ば、昨日は着ていて楽なスタイルを選びました('◇')ゞ

トレンチコートの下はVネックのニットとデニムで上下共カジュアルでした





トレンチコートはレンガ色っぽいブラウン系、トレンチにしては少し変わったカラーで気に入っています

濃い目のカラーでロング丈なので、重たく見えないよう前を開けて腕をまくって着ています








靴とバッグは黒にして全体を締めました😊

どちらもブラックにシルバーのスタッズやチェーンがついてややハードな印象です





今日も1日雨の予報です⤵
気温も12月並みの寒さだそうで、暖かくしてお過ごしください♡



それでは今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッションランキング






















line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line