MA-1&UNIQLOカシミヤニット

いよいよ引越のカウントダウンが始まり、部屋や廊下が段ボールに侵食されつつあるので

空いてるスペースと暇を見つけては写真を撮るようにしています~



こちらは昨日のコーデになります






MA-1はJOURNAL STANDARD relume

ニットは2,3年前に購入したUNIQLOのカシミヤ入りです

カシミヤは10%しか入ってませんが充分温かくて着心地も良いです



身頃がケーブル編みになっていてデザインも凝ってます





去年色違いを買おうとしたら売り切れ


今年も売り出してくれることを切望します!


そしてスカートはこちら





ミモレ丈のギャザースカートですがシルエットが綺麗なので着やせ効果があります

ウエストゴムなのも嬉しいですね~






この日着ているMA-1はJOURNAL STANDARD ですが

池袋のPARCOにJOURNAL STANDARD  furnitureが期間限定でOPENしたので

こちらのソファーを買いました!






カーキ色のレザーです


イギリスのHALOとコラボした限定品のこのソファーが以前からずーっと欲しくて狙っていたのですが
お値段がねえ~何とかならないかしら~

と思っていたら、たまたまチェックしたブログで30%OFFと知り
慌てて電話で問い合わせたら池袋に在庫があるとのことですぐに飛んで行きました


家具に一目惚れは初めてでした

やはり限定品生産中止、というフレーズに弱いです




最後までご覧頂きありがとうございます

よろしければクリックお願い致します


人気ブログランキングへ
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line