高見えするZARAアイテム


おはようございます(*^^*)

昨日のコーデです






ライダース… HARE

ニット… titivate

スカート… ZARA

ブーツ、バッグ… ZARA






昨日は風が冷たく前日より寒かったので、アウターはラムレザーのライダースにしました

風を通さず暖かいです♪





ニットは昨年から愛用しているもので、着るだけで今風に見えるシルエットで今年も活躍しそうです😊

ウエストインが少しぐちゃぐちゃになってしまっておりますが💦



昨冬は花柄のスカートやパープルのプリーツスカートと合わせていました



インしてもアウトに着てもサマになるシルエットです♪

後ろが長くなったデザインなのでパンツにも合います😊


今年も同じニットの予約販売が始まりました





スカートはネイビーのカラーとサイドに施されたシルバーのボタン、フェイクスエードの質感など、全てが気に入っています!



ラップスカートなので歩く時や風の強い日は注意が必要です





グレー×ネイビー×黒のコーデ

スカート、バッグ、ブーツはZARAでした😊
どれもひと癖あるデザインですが、シックなカラーなので奇抜に見えることもなく、高見えするのでは、と思います(*^^*)





それでは今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッションランキング
















スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line