fc2ブログ

時間が無い時便利なシャツワンピ  

おはようございます☺

昨日のコーデです






ワンピース… URBAN RESEARCH DOORS

バッグ… ZARA

パンプス… amiami






昨年購入したベージュのシャツワンピ、サッシュベルドがポイントになっていてとても気に入っています😆

私が着ているのは昨年のものですが、今季はこちらのタイプが出ていました♪








髪の毛で見えにくいのですが
衿は後ろに少しだけ抜いて着ています

かっちりしがちなシャツワンピも衿を少し抜くだけで今風の抜け感が出せるように思います😃





昨日は時間が無くて着画を取れませんでしたが、小雨だったのでこの上にレザージャケットを羽織っていました

やはり1枚着るだけでコーデできるワンピースは最強の時短アイテムですね✨





アクセサリーはシェル×メタルのピアスとスタッズのバングルでした☺


ピアスはこちらをしています






それでは今日も素敵な1日をお過ごし下さい


今日ご覧頂きありがとうございました

宜しければクリックお願い致します





40代ファッションランキング


















スポンサーサイト



Posted on 2018/03/17 Sat. 09:30 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ritsu968.blog.fc2.com/tb.php/1364-23fe6397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム