リバーシブル スカート

今日は新宿伊勢丹で買い物があったので、お天気もいいし、久しぶりに歩いて行ってきました~

ついでにルミネエストに寄って、 SENSE OF PLACEで、マネキンが着てる可愛いスカートに目が釘付けに

手に取ってみたら、なんと
リバーシブル

表はキャメルっぽいベージュ系

光沢のあるタフタのような素材でエレガントな印象

裏返すと、ネイビーとホワイトの細いボーダー

コットンのような素材なのでこちらはややカジュアル系

どちらも可愛いし、使える!!

1枚で2通りの着こなしが出来るから、お得ですよね!?

ウェスト部はネイビーのリブになっていてフリーサイズとの事だったので、試着もせずに即買いしました

こちらは表のベージュ系




続いて裏面のボーダー



靴とネックレスを変えただけでトップスはそのままですが、
やはり随分印象が変わります♪

1着でも2着あるようで嬉しくなってしまいます

いいお買い物ができました~("⌒∇⌒")
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line