レオパード×トレンチコート

先日次女がボランティアコンサートでピアノの独奏をしたので
それを聴きに行った時のコーデになります








寒かったのでチェスターコートにしようかと思いましたが

雨が降りそうだったためトレンチコートにしました





まとめ髪の時は首元が寂しくなるので
マフラーやストールが必需品です

防寒にもなります♪






コート下は先日購入したGUのレオパード柄カーディガン





アクセサリーはパールで上品に


ネックレスは超ロングなので2重に巻きました






シューズはカーキグレーのサイドゴアブーツです



サイドゴアはブラックが主流ですが、カーキは意外とどんな装いにも合わせ易く、
特にカジュアルダウンしたい時など重宝してます





パンツスタイルは勿論
グレーやネイビーのタイツにも合いますよ




ボランティアコンサートでは学校の代表でソロの演奏をさせて頂き
次女にとってとても貴重な経験になったと思います




自分の子どもだけではなく、出演した娘の先輩方の素晴らしい演奏も拝聴出来て
本当にこの日は感無量でした




最後までご覧頂きありがとうございました

よろしければクリックお願い致します



人気ブログランキングへ






スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line