チェックストールコーデ

昨日は雨で寒かったので大判のストールをマフラー風に巻きました






厚手のストールはきちんと折り畳まず無造作にざっくり巻くとこなれ感が出ます♪



コート下はクロップド丈のニットとミモレ丈のスカートです





ミモレ丈のスカートには丈の短いトップスを合わせるとバランス良く見えます





気温が高めの日はコート代わりに大判のストールを羽織るだけで充分暖かいです

広げたストールをそのまま肩に羽織っただけ




ストールはワールドのpassage mignonで購入しましたが、
これとよく似たストールを楽天で見つけました


送料込みで1,899円だから私が購入したものよりかなり
お買い得





「ブラウン」が私がしている物と近い色と柄だと思います



チェックの大判ストールは巻き方次第で色々と応用出来るので何枚も欲しくなります

厚手なのでとても暖かいですしね





最後までご覧頂きありがとうございます

よろしければクリックお願い致します


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line