迷彩シャツ×チェスターコート

昨日は仕事の打ち合わせで渋谷に行きましたので、その時のコーデになります







迷彩柄のシャツとスウェットスカートはUNIQLOの感謝祭で購入したものです


スカートは私には丈が短すぎたので、かなり下の方で腰穿きしてます💦










ギンガムチェックのシャツと同様、カモフラ柄が主張し過ぎないように
襟と袖、裾だけを出してポイント使いしてます







足元は23区のネイビータイツOriental Trafficで頂いたタッセルローファーです

グリーンとネイビーのバイカラーになってます

沢山歩くのでぺたんこ靴にしました





長女のチェスターコート(moussy)を借りました

少し明るめの綺麗なネイビーです


j                                                                      


ここからはファッションとは関係なく、完全に私事ですが・・・


昨日司法書士の方と打ち合わせをし、本日付で会社設立、代表取締役となりました




まだ友達にも誰にも話していないのでこれを読んで驚いている方も多いと思いますが

社員はほんの数名、業務内容はファッションや美容とは無関係の車や不動産関係になりますので
私に社長など務まるのか不安です・・・^_^;






取り敢えず今の仕事を続けながらの会社経営なので色々忙しくなりそうですが

なるべくブログの更新は滞らないようにしたいと思いますので、引き続き宜しくお願い致します





いつもご覧頂きましてありがとうございます

よろしければクリックお願い致します


人気ブログランキングへ



















スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line