fc2ブログ

スキッパーシャツを秋らしく着たコーデ  

おはようございます☺️


webメディア“dress”にて新しい記事を掲載させて頂きました


今回は秋の小物について述べさせて頂いております


お時間のある時にご覧頂けますと嬉しいです😆




dress




それでは昨日のコーデです



BeautyPlus_20180906152755844_save.jpg


トップス…ガリャルダガランテ

ボトムス… ROPE

バッグ…Fendi

パンプス…Enchanted




気温が高く蒸し暑かった昨日はフレンチスリーブのブラウスを着ました


BeautyPlus_20180906164546219_save.jpg




見えにくいのですが、白地にベージュのストライプ柄です

キーネックになっていて胸元が開くデザインのため、下にベアトップを着ています


ベアトップはこちらを着用しています
カップ付きなのでそのまま着れて便利、透明のストラップもついています


襟回りが広くあいた服や、袖ぐりが大きいワンピースなどの時、中に着ているとちらっと見えても下着っぽくなく、おしゃれに見えます✨
プチプラなので色違いで数枚所有しています



BeautyPlus_20180906164632762_save.jpg


ボトムは裾に向かって少し広がるデザインのパンツです
センタープレスの効果ですっきりと見えるフレアパンツです





BeautyPlus_20180906153327698_save.jpg

昨日は暑かったのでトップスは夏物ですが、ボトムや小物類をブラウン系でまとめて秋らしさを出したコーデでした(*^^*)




今回の大規模な地震で停電などライフラインの遮断で不便な思いをしていらっしゃる方が多いと思います
一刻も早く全面復旧し、平常通りの生活ができるようお祈りしています





それでは今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッションランキング





















スポンサーサイト



Posted on 2018/09/07 Fri. 08:10 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

フリーエリア

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム