fc2ブログ

GUジャケットで夜のお出掛け  

おはようございます(*^^*)

昨日のコーデです


BeautyPlus_20181110221536907_save.jpg


ジャケット… GU

ニット… 組曲 (10年ほど前)

スカート… NETSTAR

バッグ… FENDI

パンプス… amiami




BeautyPlus_20181110222413465_save.jpg

ベージュのジャケットはGU
今年の春物でしたが、最近セールになっていたものを購入しました

今季流行のダブルブレストジャケットです



BeautyPlus_20181110222239122_save.jpg

ジャケットの下はタールネックのニットを着ていました

色はエクリュに近いオフホワイトです

昼間は気温が高かったですが、夜は雨も降り少し気温も下がったので、薄手のジャケットの下はニットで丁度良かったです

BeautyPlus_20181110222939849_save.jpg

ボトムはスエード調のプリーツスカートを穿きました
ブラウンの色味が明る過ぎず、暗過ぎず、いい具合です😊

ウエストゴムで穿き心地もとても楽です




BeautyPlus_20181110221402338_save.jpg


かっちり目のテーラードジャケットに、ロングのプリーツスカートを合わせてフェミニン寄りのコーデにしました😆



そして、昨日は次女の大学合格祝いも兼ねて、家族で夜出掛けました












どこもライトアップされ、少し早いですがクリスマスイルミネーションを楽しめました




それにしても、こんなマスコットを持ち歩いては写真を撮って喜んでいる次女が、もう大学生だなんて





それでは今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッションランキング

















スポンサーサイト



Posted on 2018/11/11 Sun. 08:45 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2018/11/11 21:39 | edit

Re: タイトルなし

よっちゃんさん、今晩は!
はい、本人が切望していた演奏家コースに無事合格でき、ホッとしています(^-^)
いつも温かいメッセージをくださり感謝しています、ありがとうございます✨
これから寒さに向かいますので、よっちゃんさんもお身体にお気付けください<(_ _)>

URL | R*ジャスミン #-
2018/11/11 22:40 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

フリーエリア

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム