レザープリーツスカート

昨日のイブは朝から忙しくて教会にも行けず、バタバタしていました





タイツもシューズもカーキなのでピーターパンみたい?と思い
出掛ける直前にグレーのニットタイツに変えました



最近タイトやフレアーのスカートばかりだったのでプリーツスカートが穿きたくて探してましたが

こちらのネイビーのフェイクレザースカートは色もプリーツも綺麗で気に入ってます

お値段以上の代物です!






丈も膝下で品良く穿けるし、生地もプリーツもしっかりしているのでカーキも色ち買いしようか検討中です





MA-1・・・STUDIOUS


MA-1は長女がクリスマスプレゼントに頂いてきたものを拝借しました

私も前から欲しかった物なので時々借りたいな~と企んでます




夕方帰宅してからクリスマスのディナー作りに取り掛かりました

近所のスーパーでは鶏肉がいつもよりだいぶ高く売られていたので
今年は珍しくチキンなしのメニューにしました




海老とアボカドのカクテルサラダ、
チェダーチーズ入りライスコロッケ&カマンベールチーズのフライ、

焼き豚風の豚バラブロック肉はハーブと岩塩をすり込んで半日置いたものを魚焼きグリルで焼いただけ!

簡単で時短にもなります



これに主人が仕事帰りにデパ地下でワインとローストビーフを買ってきてくれました


クリスマス仕様の食器は主人の兄夫婦からの頂きもので毎年この時期愛用してます

クリスマスらしい絵柄の食器だと子ども達のテンションも高くなるようです




今日は朝から寒いですが、日中も気温があまり上がらないようです

暖かくして素敵なクリスマスをお過ごしください


いつもご覧頂きありがとうございます

よろしければクリックお願い致します


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line