シャギーニット&チュールスカート

先日のコーデです







アウター・・・22OCTOBRE

この日は夕方からピアノリサイタルを聴きに行ったので帰りが遅くなると思い
FOXファーカラーを付けました





コートの下にはシャギーニットとチュールスカートを合わせました

ニット・・・AG by aquagirl

シャギーニットの首回りにはビジューが付いているのでこれ1枚で華やかな雰囲気が出せます




このニットは以前こんなコーデもしてましたが
ボトムが違うと雰囲気も全然違いますね







外に出るときはストールを巻いて防寒です





ホールでのリサイタルなので、ブーツではなくパンプスにしました

バッグに合わせて靴もレオパードです


いつもブーツばかり履いているせいかパンプスでは脚が寒く感じられ
仕方なくニットタイツを穿きました
本当はもう少し薄手の方が良かったかもしれませんが、寒さ対策にはやはりニットタイツです

色はチャコールグレーです



今日から3連休の方も多いと思います
私は朝からお仕事ですが、その後楽しみにしていたバーゲンチェックする予定です

掘り出し物に巡り合えるといいなぁ



いつもご覧頂きありがとうございます

よろしければクリックお願い致します


人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line