ROSSOリバーシブルスカート

昨日家族で夫の親戚宅に遠出したときのコーデです






一昨日購入したROSSOのスカートを早速穿いてみました

新年のご挨拶も兼ねているので派手になりすぎないようオーソドックスな黒タートルに合わせました





タートルニット…GU









アウターはキャメルのショートコートにしようか迷いましたが、きちんと感のあるチェスターコートの方がいいかなと思い、こちらにしました

アウター・・・AG by aquagirl





このスカートはリバーシブルになっていて、今回はチェック面を表にして穿いています

もう片面は無地のブラックで何にでも合わせやすく重宝しそうです





バックファスナーが後ろ姿もお洒落に見せてくれます♪

(こちらは色違いのネイビー×キャメルです)


張りのあるタフタ素材でふんわりしたシルエットですが、色がシックで形が綺麗なので大人でもお洒落に着こなせますよ


ネットでも売っていますが店舗では2点以上買うと更に10%OFFになります

しかもセール商品にも使える10%OFFチケットも頂いたので、次回のお買い物に早速使えます



気になる方は是非この機会にチェックなさってみてください
お薦めです



最後までご覧頂きありがとうございます

よろしければクリックお願い致します




人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line