シャイニープリーツスカート

この冬メタリック調のスカートを色々なショップで見かけます







スカート・・・MERCURYDUO



昨年末から長女がシャイニー素材のスカートをずっと欲しがっていたのですが、流行りものなので
セールになったら買う約束をしてました








このスカートは若い子向けのブランドの物ですが、メタリック調でありながらもシャンパンベージュの優しい色合いと
ひざ丈でプリーツが上品なデザインでしたので、私も借りる前提で購入しました

セールで72%OFFでした





ちなみに、今回のコーデはこちらを参考に真似てみました
(画像お借りました)







スカートに合わせてメタリックのネックレスはお馴染みLatticeでもちろん300円でした

シルバーのバッグはマミューズです

カーキとブラックのショートブーツはHERE'S
後ろジップとサイドのスタッズがポイントです




そしてニットはこちら



クロップド丈だから膝丈のスカートと相性抜群です




今日はカーキのニットに合わせましたが、これからの季節このスカートには白ニットやスウェットなどを合わせると春らしい着こなしが出来そうです


先日店舗(池袋PARCO)ではこのカラーは最後の1枚でしたが、サイトではまだ在庫があり、カーキやブラックもとても素敵だったので色違いを追加で買おうか検討中です


派手すぎず上品な光沢がお洒落な印象なので大人でも取り入れやすいと思います♪




いつもご覧いただきありがとうございます

よろしければクリックお願いいたします


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line