しまむら購入品

今日は先日偶然見つけたしまむらでの購入品について載せたいと思います♪


まずはこちら




デニムのペンシルスカートとレオパードのオニグリパンプスです


両方とも長女に買いましたが、パンプスは私も借りる予定です



タグにオニグリと書いてあったので長女に何の事か聞いたら

履き口のカットが鬼の角のようなデザインをオニグリというそうです…



そして、ガーリーテイストのお洋服が大好きな次女にはこちらを選びました





Barbieのパーカーは大きいサイズコーナーにあり3Lでしたが、小柄で細身の次女がワンピとして着るのに丁度いいサイズ感でした


肩にリボンがついたプルオーバーとレースのスカートはチュールとのリバーシブル

中高生に人気のブランドOLVE de OLIVEとコラボしたものです




と、ここまでは娘たちの物ばかりですが・・・

私が購入したのはこちらの2点のみ




5連ブレスレットと





パールとビジューがセットになったブレスレットです


どちらも480円くらいだったと思います


5連ブレスレットはそれぞれ単独で他のブレスや時計と合わせたり





かなり応用が効きそうです



あと主人にはYシャツを買いました
首は41cmなのですが腕が長いので、なかなか裄丈86cmというのが見つからずいつも探しているのですが、
しまむらには41-86という百貨店でもなかなか無い希少なサイズがあったので本当に助かりました!

お洋服だけでなく、肌着や小物も家族全員の物が揃うのでとても便利
これからも利用したいと思います




最後までご覧頂きありがとうございます

よろしければクリックお願い致します



人気ブログランキングへ









スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line