デニムジャケット&しまむら小物

昨日は暖かかったのでコートは要らないくらいでした






デニムジャケットはN.Natural beauty basicで長女が買って来た物を借りました


セールで70%offとかなりお買い得でしたが、形が綺麗で着心地もなかなか良いです




短丈でコンパクトなシルエットだとスカートに合わせて綺麗目に着れます








先日しまむらで購入したブレスレットを早速着けてみました



それと、昨日の記事に載せるのを忘れてしまいましたがこちらのタイツもしまむらで購入したものでした

ライトグレーのケーブル模様です


タイツは濃い色の方が引き締め効果はありますが、コーデによっては全体が重く見えてしまうのでライトグレーなど明るい色を持ってくると軽やかでまた違った印象になります






今春デニムジャケット(Gジャンとも言いますが)が人気のようで
先日偵察に行った先々で沢山見かけました

春夏はボーダーTやパーカーの上に羽織ったり、
今の季節はまだ寒いのでチェスターやトレンチコートの下に重ね着するとお洒落です


最後までご覧頂きありがとうございます


よろしければクリックお願い致します


人気ブログランキングへ






スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line