UNIQLOパーカーコーデ

暖かかった一昨日のコーデです





この日の朝出勤時には雨が降っていましたが、お昼前には晴れて気温が上がるとの予報だったのでパーカーにしました


パーカーはUNIQLO
少しぴったり目に着たかったのでSサイズを着てます


スカートはこちら





ネイビーは在庫切れですが、ボルドーとグリーンが残り僅かですがありました









バッグと時計はDIESEL

ブレスレットは先日しまむらで買ったものを数種類アレンジして重ね着けしました



日中はパーカーだけでも大丈夫でしたが、夕方から寒くなると聞いたので出掛ける時はこの上にグレーのチェスターコートを着ました

もう少し暖かくなるとこの上に羽織るのはトレンチコートでもいいと思います





昨日からまた気温が下がって真冬に逆戻りしてしまいましたね

まだまだダウンや厚手のニットの出番がありそうです


今日はこれから4名ほど来客があるのでランチの準備をしたり色々と支度に取り掛かります




最後までご覧頂きありがとうございます

よろしければクリックお願い致します




人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line