雪対策&ホームパーティー

一昨日のコーデです






ROSSOのリバーシブルスカート、この日はチェック面を穿いてます

グレーのアンサンブルニットに合わせました






アウターはチェスターコートです

お仕事がある日は大体こんな感じで少し地味目です







そして昨日古くからの友人4人が遊びに来てくれました







持ち寄りのポトラックパーティーです



月に1度くらいの割合で会ってるメンバーですが、楽しくてついつい時間を忘れて話し込んでしまいました

長女がみなさんにご挨拶してから大学に出掛けたのですが、授業が終わって帰宅したらまだ二人残っていらっしゃったのでビックリしてました





今日首都圏は朝から雪が降っています


雪の日はこちらを靴に装着して滑り対策してます




ブーツやパンプスに引っ掛けて装着すれば、凍った道もサクサク歩けるので助かってます







黒い靴なら全然目立ちませんよ♪






今日は積雪の恐れがあるようですのでお出掛けの方はどうぞお気を付けください



最後までご覧頂きありがとうございます

よろしければクリックお願い致します



人気ブログランキングへ

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line