デニムジャケット着回しコーデ

今日は先日ご紹介したデニムジャケットの別コーデをしてみました♪






スカートはROSSOのリバーシブル、今日は無地のブラックの面を穿いてます

便利なので最近ほんとにこのスカートに頼り切ってます(笑)







足元はしまむらで買ったライトグレーのケーブルタイツとa.v.v.のカーキのスリッポンです

家の周りは殆ど雪が溶け凍結もありませんが念のためフェイクレザーの滑りにくい靴にしました



パールのネックレスとピアスはLattice
ネックレスは少し大粒のパールですがこちらも300円でした




デニムジャケットもふんわりスカートやパールのアクセサリーを合わせると綺麗目に着ることが出来ます
シックなカラーでまとめて40代でも違和感の無い着こなしを目指します



時間が無くて写真が撮れませんが今日はこれだけでは寒いので、この上にトレンチコートを着て行くつもりです



本日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




人気ブログランキングへ









ROSSOのリバーシブルスカート、こちらで50%OFFになりました♪


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line