INDIVIラッセルレーススカート

昨日のコーデになります




ニット・・・楽天

スカート・・・INDIVI






スカートはサイドはフラット、プリーツ部がスクエアのラッセルレースで

少し個性的なデザインが気に入ってます








コート…NATURAL BEAUTY



昨日は風も無く穏やかな気候だったので明るい色のアウターにしました





プチハイネックのニットはシンプルなビジューとチェーンのネックレスを着けてアクセントに




冬のセールもそろそろ大詰め、スカートはINDIVIのセールで50%OFFになっていましたが
このスカートは今の時季は勿論、春になっても穿くことが出来ます

今セールで買うなら冬から春にかけて着られる素材の物を選ぶと長いスパンで活用できてお得です





そして昨日は節分、次女のお弁当には恵方巻を入れました

今年はカリフォルニアロールとねぎとろやいくらを巻いたものなど数種類作りました





豆まきは出来ませんでしたが、カットする前の恵方巻を西南西を向いてみんなで頂きました




最後までご覧頂きありがとうございます


よろしければクリックお願い致します


人気ブログランキングへ





スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line