イエロースカート&ネイビートレンチ

昨日はネイビーのトレンチで出掛けました


少し寒かったですが、キルティングのライナー付きなので大丈夫でした









数年前に購入したボーダーのニットと黄色のスカートはROPEのものです









スカートのウエスト部がリボンなのでニットをインして着ていますが、バランス的には外に出して着た方がよかったかも...






ネックレスはコットンパール
latticeで300円でした


スカートが明るい色なのでタイツはライトグレーにしました




春はイエローが流行るみたいでどこのショップにも必ずイエローの服や小物のトルソーが飾られていました



引越のときにこのスカートは断捨離候補に上がっていましたが、もしかしたらまたイエローが流行るかも!!と思い直して取っておいてよかったです







そして、昨日お出掛けしたのは西武池袋本店チョコレートパラダイスです






スイーツ好きの父にはこちらのチョコレートを買いました
80歳のおじいさんには可愛過ぎたかしら


夫は甘いものが全く食べれないので、娘たちと私にはこちらを買いました





表参道のマグノリアベーカリーは以前よりは大分行列しなくなりましたが、バレンタイン前はやはり混んでます

昨日は有名なショコラティエが来場していたのでお客さんも分散し、並ばずに買うことが出来ました



チョコレートパラダイスは毎年バレンタインの直前になるととても混雑するので今年は少し早めに行き、世界的ショコラティエの名品をゆっくり堪能しました


スイーツ苦手の主人には後日また何かプレゼントを選ぼうと思います




最後までご覧頂きありがとうございます

よろしければクリックお願い致します




人気ブログランキングへ






スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line