SABON RoseTea

2月15日に限定発売になるSABONのRoseTeaシリーズ

「幻の香り」と言われるほど毎年人気で、昨年は発売初日に完売したそうです


15日は朝からルミネか表参道店に並ぼうかな~と思ってましたが




昨日出掛けた際、運良く発売前に入手することが出来ました


購入したのは表参道にあるコスメティックストアです


スクラブ現品は600gですがこちらは320g、恐らくアウトレット品だと思われますが
昨夜使用してみたところ、通常品と遜色無くとてもツルツルの仕上がり、そしてローズテイーのいい香りがバスルームに広がって至福のひと時を過ごせました



今まではキウイ&マンゴーのこちらも夏季限定品のを使っていて甘く爽やかな香りに癒されていましたが、





ローズティーは華やかなローズが優しく香ります


限定品なので行列は必至ですが、それはちょっと~という方はこちら

 




店頭価格は5,500円なのでかなりお買い得です♪



私はこの香りが気に入ったので、ボディオイルとシャワーオイルも購入予定です




SABONはスクラブが有名ですが、ルームフレグランスやシャワーオイルも本当に優秀で色々取り揃えて家族みんなで愛用しています

我が家では主人が毎週日曜日は『スクラブの日』と決めているそうで、「どうして?」と聞いたら
「自分へのご褒美♡」という答えが返ってきたので思わず「女子か!」と突っ込んでしまいました


でもまあ、それくらいご褒美的な価値あるお品と言えると思います


今日はお友達と新宿でランチの約束をしていましたが、次女の具合が悪くなり急遽キャンセルすることに

そうしたら、5人中私を含め3人が子供の体調不良などで結局今日の集まりはキャンセルになりました


暖かくなってきましたが風邪やインフルエンザが流行しているようなので、皆様もお気を付けください




最後までご覧頂きありがとうございます

よろしければクリックお願い致します




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line