ネイビートレンチコーデ

昨日は小雨が降ったり止んだりでしたが気温は高かったです




デニムJK・・・N.Natural Beauty Basic







このデニムジャケットは長女と兼用してますが、生地が固くないので着心地が良くていつも取り合い
早い者勝ちって感じですが、今は大学が春休み中なので私が先に着ることが多いです







アウター…SunaUna


ネイビーのトレンチを羽織りました


以前はベージュのトレンチで同じようなコーデをしていました






このSunaUnaのトレンチには可愛い花柄のライナーが付いてます






私は2年ほど前に購入したのでライナーの柄が少し違いますが、今年も同じデザインで出ています





モデルさんのように前を閉めてベルトをすればドレストレンチっぽくも着れるので、学校行事や卒業式にもぴったりで沢山着用しました


ネイビーのトレンチはきちんとした席にもふさわしく、またカジュアルっぽくも着れるので一枚あるととても便利なアイテムです




最後までご覧頂きましてありがとうございました
よろしければクリックお願いいたします

 



人気ブログランキングへ







スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line