チュールワンピース

昨日は娘たちと買い物に出掛けました
ワンピースを購入したので早速着てみました





ワンピースはW.CLOSET

若い子のブランドですが、着丈も長めで大人でも充分着れるデザインです






スカート部分はチュールでニットは畦編み、Vネックや袖の切り替えなど少し凝った編地になっています
ニットはペールトーンの薄いピンクです




ウエスト部分がゴムなので着ていて楽です

カラーはこちらのピンクの他にネイビー、グレー、ボーダーがありました

もともと3900円とプチプラですが、昨日からLUMINEカードが10%OFFキャンペーンだったのでそれで購入しました♪



そして、靴は楽天のこちらです




カラーはPU素材のネイビーです




昨日数時間歩きましたが、夕方になっても痛くならずなかなかの履き心地でした
送料込みでこのお値段ならとってもお買い得です




買い物に行く娘たちの後ろ姿をパシャリ





最近次女も背が急に伸びたせいか、私と3人で買い物をしていると「3姉妹ですか~?」とすごいリップサービスの店員さんもチラホラいらっしゃいます


みんな年齢不詳なので店員さんも何て声をかけたらいいのか戸惑うようです


本日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します



人気ブログランキングへ








スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line