GUガウチョ&しまむらBarbieグッズ

昨日のコーデになります





GUのガウチョパンツにボーダーニット、アウターはデニムジャケットにしました










デニムジャケットの下は至って普通の格好ですね





楽天で見つけたこちらのガウチョ





春らしいカラーが揃っていてシルエットも綺麗
GUのガウチョは裏地が無いけどこちらは裏地付きの上送料込みでこのお値段だから、予約しようかな~







昨日の祝日は主人がゴルフで朝から留守だったので、午前は一人で新宿に買い物へ

先日試着せずに購入したスカートのサイズが合わなかったので交換してもらいました


色々とショップを一通り見て、お昼は次女と待ち合わせてお買い物しました


しまむらでBarbieのグッズが期間限定で置いてるから行きたいー!
と言うので久々にしまむらへ






購入したのは布団カバーと室内履き、靴下3足組です



次女の部屋にBarbieグッズがまた増えました



本日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




人気ブログランキングへ







スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。
初めてコメントさせて頂きます。
横浜在住アラ50です😊。
最近、コーディネートに悩み、こちらのブログを発見!
参考にさせて頂きます!

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます
ご参考にして頂けて嬉しいです♪
私もアラフィフなので毎日のコーディネートに悩みは尽きません
失敗コーデも含めリアルな40代のファッションをお伝えできればと思いますので
今後ともどうぞよろしくお願い致します
line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line