ピンストライプパンツ&ポインテッドパンプス




チェスターコート・・・楽天

ニット・・・UNIQLO

パンツ・・・OZOC







パンツはネイビー地に薄いグリーンのピンストライプです




ワールドのアウトレットで70%offでした


ピンストライプのパンツは無地よりも若干細見えの視覚効果があるような気がします~




シューズはしょっちゅう履いている楽天のこちらです





ポインテッドトウのパンプスも気のせいかもしれませんが、足がシュッとして見えるような気がします~





本日もご覧頂きありがとうございます
よろしければクリックお願い致します





人気ブログランキングへ





スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんいちは

タイトルに惹かれて思わず

立ち寄ってしまいました。

年齢的に自分のファッションって

やはり気になってしまいます(^_^;)

上手に選べばこんな素敵な

着こなしが出来るんですね☆

私はジャスミンさんのように

容姿も体型も綺麗ではありませんが

せめてセンス良く着こなせるように

したいと思います^^

ポチッと応援致しました♪

おぅちゃんさん

初めまして♪
コメントありがとうございました

私も40代も半ばを過ぎてどんなお洒落をしたら良いか難しいと感じていますが、
適度に流行を取り入れて、尚且つ自分らしい装いが出来たらいいなと思ってます

応援のクリックして頂けて嬉しいです☆
ありがとうございました
line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line