UNIQLOメンズスウェットコーデ

昨日は風が強くて寒かったです





先日受けた健康診断の結果を受け取りに病院へ行って来ました

仕事も無かったのでラフな感じに


ボーダーのスウェットはUNIQLOのメンズ物、Sサイズです

キャンバス地のトートバッグは2年前からサブバッグとして愛用しているHeatherのもの





寒かったのでデニムシャツとの重ね着にしました
シャツの裾がチラッと見えているので、デニムオンデニムする度胸はないけどそれっぽい感じは楽しめます








シューズはこちらのシルバー×ホワイトを履いてます





低+高反発のインソールが心地良く本当に歩きやすいです




そろそろお花見の季節ですね

去年新宿御苑にお花見に行きましたが、その時もこのコーデと同じだったような・・・
今年もお花見の予定を立てていますが、いつも同じ感じになってしまうのでちょっとコーデを変えてみたいと思います



それにしても、健康診断の結果、先生から聴力の低下とコレステロール値が高めなことを指摘されてしまい大ショック

気を付けているつもりだけれど年々身体は老いてるのね~と改めて生活習慣を見直す決心をしたのでした




本日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




人気ブログランキングへ






スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line