チュールワンピ&デニムジャケット




先日購入したワンピースですが手持ちのアウターを色々試してみたけどなかなか合う物が見つからず、結局デニムジャケットに落ち着きました








スモーキーな淡いピンクのニットとグレーのチュールスカートとのドッキングワンピですが、
Vネックなので胸元が寂しく見えないようパールのロングネックレスを3重にして巻いてます♪


ちなみに以前同じワンピを着た時の写真がこちら






寒い日だったのでグレーのタイツを履いてます
昨日はバッグを白に変え、素足にパンプスにしました

靴やバッグなど小物を変えると春っぽくなりますね



本日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




人気ブログランキングへ











スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは

小物のテクニック
参考になります~

ありがとうございます

Re: No title


こんばんは♪

急に暖かくなったのでとりあえずバッグを白にしてみました
小物の色を変えるといつものコーデも春らしく見えるので便利ですね~♪

コメントありがとうございました☆

No title

こんばんは

チュールワンピのブランド名が知りたいので教えてください

ありがとうございます

Re: No title

こんばんは♪
ご質問のワンピースてすが、Wclosetというショップの物です
昨年の春物なので今は販売していませんが、新作も素敵な物が沢山ありました
line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line